アンケートについて
顧客満足度調査は、前期から引き続き外部コンサルタントと協力し、方法・設問文言の修正を加えながら、今期も調査を実施した。また、今期も取引先満足度調査を実施し、分析を行った。
《顧客満足度調査》
調査・分析のご依頼があったお客様284件(前期比7件減)に、
製品サービス、価格、心理面、企業体制、弊社の取組内容等について回答をお願いし、
126件から回答を頂いた。(回答率は、34⇒44%%に増加)
《取引先満足度調査》
取引先84件に、製品サービス、価格、心理面、企業体制、弊社の取組内容等について回答をお願いし、
37件から回答を頂いた。
なお、お客様の利便性向上のため、インターネットによる返信方法も引き続き採用した。
概要
《顧客満足度調査》- 実施期間 2023年1月12日~2023年2月3日
- 数量 アンケート総数:284 回答数:126 社員:22
《取引先満足度調査》
- 実施期間 2023年1月12日~2023年2月3日
- 数量 アンケート総数:84 回答数:37 社員:22