第47期 顧客満足度調査結果 アンケートについて 調査・分析のご依頼があったお客様300件に、リニューアルした設問(製品サービス、価格、心理面、企業体制)について回答をお願いし、150件(回答率 50%)の回答をいただきました。 なお、今回はお客様の利便性向上のため、基本的にはインタネットによるへ返信方法を採用しました。 概要 実施期間 2018年10月15日~2018年10月26日(全行程 2018年9月~2018年12月) 数量 アンケート総数:300 回答数:150 社員:15 アンケート結果 顧客担当の社員15名に対して、普段からの行動・会話から「お客様は、こう思っている」と判断した点数と、実際に回答いただいた150件のお客様の回答結果を比較したグラフです。 アンケート結果の詳細を見る(PDF)